my like,my love


私の好きなものや思い出をマイペースに更新♪

【餃子パーティー】

こないだアトリエ教室後に
餃子作りました!

具材、思ったより作りすぎたので
途中から係長式包み方を採用♪(笑)

ニンニク風味が少し足りなかったけど、
野菜たくさんでとってもヘルシーで食べやすい餃子になりました!!

美味しかったー!!\(^o^)/

次はお好み焼きパーティーやりたい!



こないだ会長と仕事帰りに寄った浴衣フェアで着た浴衣の写真をお母さんに見せて

「浴衣買って花火大会行きたいねん」
って話したら、

「お母さんの浴衣ならいっぱいあるで。着たらいいやん。」

( ゚Д゚)

何でいっぱいあるの?!

浴衣購入計画、終了です。(笑)



大阪の空。

今日は久しぶりに仕事はかどらなかった。全然ダメだった。
デザイン浮かばなくて、しかも眠くて…
結局終業時間に間に合わなくて、専務から注意されて、苦手な社員さんに引継ぎして、終了。
情けない自分に、涙腺ヤバイ…必死に我慢。

もっと勉強しなきゃ。

テンション落ちまくりの中、相方と合流して、ヨドバシでミラーレス一眼を眺めて癒されてから帰宅。

明日餃子パーティーでテンション挽回!

大阪の空。

今日は久しぶりに仕事はかどらなかった。全然ダメだった。
デザイン浮かばなくて、しかも眠くて…
結局終業時間に間に合わなくて、専務から注意されて、苦手な社員さんに引継ぎして、終了。
情けない自分に、涙腺ヤバイ…必死に我慢。

もっと勉強しなきゃ。

テンション落ちまくりの中、相方と合流して、ヨドバシでミラーレス一眼を眺めて癒されてから帰宅。

明日餃子パーティーでテンション挽回!



その名は

ゆりトマト。

私が植えたから。
植えただけですが。
他に何にもしてませんが…(笑)

でも嬉しい。

その名は

ゆりトマト。

私が植えたから。
植えただけですが。
他に何にもしてませんが…(笑)

でも嬉しい。



【バンビ2 森のプリンス】

何年ぶりやろ…バンビを見た
幼稚園の時、バンビが好きすぎて毎日見ていた私。

今みても、好きだ。

【バンビ2 森のプリンス】

何年ぶりやろ…バンビを見た
幼稚園の時、バンビが好きすぎて毎日見ていた私。

今みても、好きだ。





カメレオン風のシュガーちゃん。

「ふふーん」

って顔やね(笑)

カメレオン風のシュガーちゃん。

「ふふーん」

って顔やね(笑)

#犬 


刺し子のふきん☆

色の組み合わせを考えるのが楽しい(´ー`)

刺し子のふきん☆

色の組み合わせを考えるのが楽しい(´ー`)





遠越しのナガシマスパーランド。

遠越しのナガシマスパーランド。



【思い出】

4月19、20日、長野県に遊びに行きました。

大阪では桜はもう散っていたので、長野で桜を見ようと思って行ったけど、
まだ満開じゃなかった~。
こんなにも違うものなのね。。。

【19日は長野市内を散歩】

★善光寺びんずる市
鯉焼きを初めて食べました!見た目は真っ黒・・・(。。;)
でも美味しかったです♪

acornさん(作家さん)のプラバンブローチを購入♪(彼が買ってくれました☆)
たくさん種類があったのでとっても悩んで
彼はコウモリ、私はロバにしました v(。・・。)

名前忘れちゃったけど、長野市で栽培しているトマトで作ったトマトジュースは、
レモン風味でちょっぴり残念だったけど、美味しかった~(´∀`)

★喫茶ヤマとカワ
彼の友達がやっている喫茶ヤマとカワでカレーと珈琲をいただきました!
やりたいことを実現・実行しているお友達に、私は感動・・・。凄いなぁ。

★三河屋洋傘専門店
彼が傘を購入(出世する傘!でも「2番目」っておじいちゃんが。笑)
良い傘はやっぱり生地も違うし作りもしっかりしてるんだなぁ。
かっこいいなぁ。。。って思いました☆

★和菓子屋
豆暦でお土産の和三盆ともなか購入~!
なんだかとってもお洒落な和菓子屋さんでした☆

★中華料理
夜は中華料理を食べました!
美味しいけど最初に食べたやつが辛かった!
その後、唇死亡(笑)


【20日は松本市内を散歩】

マサムラのシュークリームを食べて、雑貨屋さん巡って
お昼にラーメン食べて、カフェで珈琲とチーズケーキ食べて
松本城で桜見物、記念撮影(^ ^)

夜はお家で鍋食べておしまい☆




mottys-leather:

オーダーメイドのNATOベルトを作りました。 #腕時計 #ベルト  #革 #モッティーズレザー #苫小牧 #札幌 #北海道 #watch #watchstrap #leather #panerai #mottysleather #tomoyamotoki

mottys-leather:

オーダーメイドのNATOベルトを作りました。 #腕時計 #ベルト #革 #モッティーズレザー #苫小牧 #札幌 #北海道 #watch #watchstrap #leather #panerai #mottysleather #tomoyamotoki



simply-divine-creation:

» A Beach Cottage

simply-divine-creation:

» A Beach Cottage

(nestprettythingsから)



【交流会】仕事先で搬入にくる方と、交流会をかねて梅田で夜ごはん。梅酒の専門店だけに、梅酒の種類が豊富でとっても美味しかったです。久々に梅酒ロック5杯も飲んでしまった個室でお洒落なお店でした♪
なんか、違う業種の話とか、業界の裏話とかホンマ知らんこといっぱいで、交流会ってこんなに面白いなんて新たな発見♪最後は私の愚痴まで聞いてくれて本当優しい方でした^^第2回交流会もやれたらいいなぁ☆

【交流会】

仕事先で搬入にくる方と、交流会をかねて梅田で夜ごはん。
梅酒の専門店だけに、梅酒の種類が豊富でとっても美味しかったです。
久々に梅酒ロック5杯も飲んでしまった
個室でお洒落なお店でした♪

なんか、違う業種の話とか、業界の裏話とかホンマ知らんこといっぱいで、交流会ってこんなに面白いなんて新たな発見♪
最後は私の愚痴まで聞いてくれて本当優しい方でした^^
第2回交流会もやれたらいいなぁ☆



カヌーしたい!
今年は高知帰る!